2005年11月09日

食生活

食べるということ。


生物が生きる上では、とっても大事なこと。


最近、非常に面倒くさい(爆)


だってね、家の周りには、ファミレスくらいしかないのよ、これが。

職場の回りもそんなに食べるところが多くない。

「とんかつ」とか、「そば系」とか、ある程度ジャンルが絞られてしまうお店がほとんどなので、


今日は○○を食べるか〜〜


っていうテンションがないと、ちょっと辛いのだ。


ファミレスだって、いろんな種類があっても、食べたいものは限られるし。



前の職場&住居では、そういう面は豊富だったので、困らなかったのだが、現在は、


・・・なんでもあんまり変わらないや・・・


となってしまって、コンビニの「おにぎり数個とサラダ」で終わってしまうことも(苦笑)



もはや、あんまり楽しみがない状態だったのですが、


本日、職場の最寄り駅の近くで大戸屋を発見!!


今まではバイクや車で通勤してたこともあって、無料駐車スペースのない、この駅にはあまりようがなかったのですが、最近、ちょくちょく自転車で通勤することもあって、食べるところを探してみたら偶然!!


いつからあったんだろう・・・


いやね、大戸屋って、ハンバーグみたいなのもあれば、和食もあって・・・何より魚料理が豊富なのがいい!!のよ。


ボクとしては、けっこう食べたいものも多く、しばらくは毎日行っても飽きないくらい、メニューがそろっている感じがします。


ココ最近、なに食べるか考えるのが面倒になってから、ず〜〜っと、


近くに大戸屋があったらなぁ〜〜


・・・と切望していただけに、今日の発見はかなりデカイ!!

家から、チャリで15分くらいなので、これからしばらくは、相当行きそうな気もします♪
posted by Okiraku KING at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9156256

この記事へのトラックバック
×

