2005年11月09日

病気

はまりまくっています、ルービックキューブ。



頭使いまくりなので、1日疲れきっています・・・

それでも、夢中になって夜もやっているので、寝不足です・・・

仕事中もこればっかです・・・

最近では、頭の中でもキューブ回しまくっています・・・


あまりに困るので、最近は家には持って帰らないようにしています・・・


ここまで、何かにはまったのは、相当久しぶり。

何以来だろ???


僕は観てないですが、テレビでちょくちょくすげー人が出てるらしいね。

6面そろえるのに、12秒だとか、配置を全部覚えて、目隠ししてそろえるとか。


ちなみにボクは、6面そろえるのに、まだ10分以上かかってしまいます。

20分はかかっていないと思うんですが。


この頭を使う加減がはまっている原因なんでしょう。



先日、攻略本を見に行きました。もちろん買うつもりで。

でも、立ち読みしてみると、キューブの動かし方が複雑すぎて、よく分からない(爆)

いろいろな方法があるようだけど、パターンも多いし、1つのパターンの動かし方も複雑だし・・・。

そんなわけで、買うのは辞めました。


ついでに、myキューブもまだ買っていませんが(笑)


これ、まだまだ続きそうです。
posted by Okiraku KING at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あまりに困るので、家には持って帰らないようにしています・・・」

って、何か逆じゃねぇ?!


Posted by homony at 2005年11月10日 23:08
そういう解釈もあります(笑)

職場のほうが、時間制限があるので…(苦笑)
Posted by 管理人 at 2005年11月11日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。