2005年11月01日

思わぬ遭遇

御殿場から帰還後、ジムに行く。


ボチボチと行っていますよ、ジム。

スローペースですけど(笑)

やることはいつも変わらないので、さすがにここでは書かないですし、今日もやったことはほぼ変わらず。


それにしてもスローペースだから、鍛えては戻り、鍛えては戻り・・・の繰り返しなんだろうなぁ(爆)



そんな、いつもと変わらぬジムでのトレーニング。


しかし、今日は違ったのです。


なんと、大学の先輩Oさんがいたのですよ!!



ビビりました。



ボクは、火曜日は基本的にはジムの日ではないので、今まで会わなかったらしい。

ボクはトレーニング終了後、Oさんはこれから・・・という状態だったので、少し話をして別れましたが、こんな偶然ってのもあるんですね〜。



その後、久々に足裏マッサージに行き、お気に入りの中華料理屋で「レバニラ炒め」を食べ、本日のやりたいと思ったことを全部こなしました♪
posted by Okiraku KING at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレーニング、頑張ってるみたいだね。
マラソンまであと少しかな?
大学の先輩とは?
ちょっと気になる(笑)。
Posted by A野 at 2005年11月02日 23:16
2つ上のOさん(♀)ですよ。
マラソンのトレーニング・・・には、全くなっていないですね(笑)。

走れないよ、きっと(爆)
Posted by 管理人 at 2005年11月03日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8866189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。