2005年11月01日

御殿場プレミアム・アウトレット

富士霊園の最寄のインターは御殿場。


御殿場・・・


御殿場といえば、アウトレットモール♪

行った人からは、めちゃでかい、めちゃ混みということを聞いていたが、今日は平日。


めちゃでかいは変わらないでしょうけど、めちゃ混みではないでしょう!!!


せっかく御殿場に来たので、行ってみる。



・・・でかいね・・・


横浜のベイサイドマリーナなんて、めじゃないよ!!


でかすぎて、お店もたくさんありすぎて、逆に困る(笑)


ブーツカットのパンツに合いそうな、ブーツを探してみるも、微妙な感じ。


アウトレットにくると、「安くないと・・・」と思うところもあって、きっとかなり割り引かれてるんだろうけど、1万以上してしまうと高いなぁとか、思ってしまう。


結局、安くてもデザインがいまいちだったり、デザインがまぁOKでも値段がちょっと・・・ということで断念。


アウトレットにあるものって、やっぱり微妙で、そもそもデザイン的にもこれだよ、これ!!っていうのは少ない。


まぁ、いいか〜


っていう感じのものが多いので、買うのに


即決!!


というわけにはいかないのだ。



結局、家に着いたころには、


買っといてもよかったかな・・・


と思うわけだが(爆)。



ぶらぶらしてみて、手ごろなニットのジャケットを買って終了♪


それにしても、いろんなお店があって、1日いてもおもしろいかもしんない。

最近、ボクのお気に入りである「MEN'S MELROSE」もあったし。


また、行こっと♪
posted by Okiraku KING at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。