2005年10月14日

アレグリア2(★★★★★★)

今週の月曜日、親戚の子の柔道大会の応援に行ったのは、ここでも書いたんですけど、その日の移動に使ったのは、電車。


もちJRも利用。


そのJRの改札口に貼ってある広告がこれ。


image/okiraku-king-2005-10-14T22:44:49-1.jpg




家に着いたら、ソッコー、ネットで購入ですよっっ!!!(爆)


即買いですよっ!


「残りあと僅か」ってところに滑り込みですよ!!



そんなわけで、火〜木で仕事のペースをあげて、今日を迎えたのです。



原宿ビックトップに18:20に到着。


観覧席に入れるのは18:30からなので、とりあえずエントランススペースにある売店でパンフ買って、流れてる映像を観ながら過ごす。

座席、前から3列目ぢゃないですかっっ!!


「Cブロック3列」って書いてあるのはもちろん知ってたけど、チケット買った日もギリギリだったので、A、Bくらいが前で、Cは後ろのほうのブロックなのかと思ったら、メッチャ前!!


やっぱ「1人」ってのは強いねぇ(爆)


両隣りは、3人家族とカップル。

まさに滑り込んだって感じ♪


いや、ほんとラッキー!


だいたい10分前くらいから、キャラクターがちょっとしたイタズラ(?)を始め、開演を今か、今かと待つわけです。



そして、開演!



このエンターテイメントは「美」である。


その1つ1つの演目が人間離れしたスゴさを持っているのはもちろんのこと、拍手するのを忘れてしまうほどの「美」なのである。


いや、まじスゴいエンターテイメントだよ。


シルク・ドゥ・ソレイユ、スゴすぎだよもうやだ〜(悲しい顔)



だいたい、後頭部に自分のオシリがついてますから(謎)



ボクは「サルティンバンコ」「キダム」と観ましたが、「アレグリア」を含めたこの3つの演目は全く違う印象を与えてくれる。


そして、3つとも終わったときに大満足だった。


きっと残りのも全然違うんだろうし、満足するんだろうね。



この「アレグリア」の演目、詳しいことは書かないし、テレビCMや、なんかの特集ですでに何度も観てる人もいるでしょうが、やっぱリアルで観ると全然違いますよ!



SS席、11500円(…だったかな?)の価値は十分にあると思う。
特に、今回は前列だったしね。


来月いっぱいまでのラストチャンス、お薦めです♪



帰りに、久しぶりに原宿に来たことだしってことで、「九州じゃんがら」食べて、本日のシメとさせていただきました♪
posted by Okiraku KING at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8141362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。