2005年10月14日

烏来(ウーライ)

久々のボディマッサージ、60分コース。


前職の先輩に教えてもらってからは、ボディマッサージはもっぱらココで。


首、肩、腕、顔、頭、背中、腰、そして、上に乗っかり、足で肩から足裏までがっつり踏まれる。

気持ちいいんだ、これが。

イタ気持ちいいって感じ♪


やってくれるのは、中国(台湾?)人で、カタコトで早口の日本語で、



「強さいいですかぁ?痛かったら言ってくださぁい」


と言われると、慌てて

「あ〜、だいじょぶです」


くらいしか言えない(笑)

まぁ大丈夫なんだけど。


ぐいぐいと押したり、ひっぱったり、体勢が変わったりとするので、途中でついつい寝るってことはなく、気持ちよさを十分に堪能できるのもよいのかもしれない。


同じ体勢だと絶対寝ちゃうから。



ぐっと体が軽くなった感じ♪


残念なのは、都内にあるので、ちょっと遠いこと。


ぜひ横浜に店舗だしてほしい!!

posted by Okiraku KING at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

