2005年10月05日

第30回河口湖マラソン

エントリーしちゃいました・・・フルマラソンで(爆)



本当にやるのか??

いいのか???

マジでやるのか??



・・・と、自分に何度も問いかけて・・・るわけはないですが、



ま、とりあえず、エントリーしとくか・・・



みたいなノリで(笑)



練習は・・・疲れるからね(爆)


とりあえず、本日はジムへ。

一応、太もも、ヒザまわりを少し鍛えたほうがいいんじゃないかということで、そういうメニュー多めでやろうかな・・・とも思っていますが、本日は今までどおりの


筋トレ2セット
エアロビクス40分


筋トレは、少し重さを重くしたマシンもあったので、筋肉の疲労が激しい感じ(・・・まるで、中山きんにくんのような発言・・・)がします。



明日も雨降らないかなぁ・・・
posted by Okiraku KING at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルマラソンとは凄いね!
自分は10kmも無理だね(笑)。
Posted by A野 at 2005年10月06日 20:45
自信は全くありません(爆)

でも、人生のネタとしてはなかなかいいでしょ?
Posted by 管理人 at 2005年10月06日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

