2005年10月02日

4km<42.195km・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

今日はジムへ。


結局、9月は3回。

まあ、のんびりやっていけばいいでしょ、運動なんて。


筋トレ2セットと、今のところ出場予定の河口湖マラソン(・・・まだ、申し込んでいないけど・・・)を見据えて、ふだんのクロストレーナーではなく、ランニングマシンをやる。

ランニングマシンは30分で、少しずつペースを上げていき、最終的には10km/hのスピードまで。



・・・といっても、10km/hで走ったのは3分(笑)



傾斜をすこ〜〜〜しだけつけて、最初はちょっとずつスピードを上げ、8.5km/h〜9.5km/hは、0.5km/h刻みで5分ずつ・・・ってやってくと、そうなったんですけどね。


走った距離は4km。


撃沈



いや、42.195kmって死にますよ、これ。



本当にやるのか、ボクは・・・
posted by Okiraku KING at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

