2005年09月25日

TOEIC撃沈

今日はTOEIC。


ここ最近疲れがたまっているせいか、すんげー眠い…


加えて台風が近付いているとか…

こんな時、当然行きたくない病になるんだけど、なんとかね…家を出ましたよ…


情報処理試験をそうやって行かなかった数年前に比べると、大した進歩だ、これは(笑)


そんなわけで試験会場へ。



受付にて止められる。

受験票の写真がね、ほんのすこーしばかり小さかったんですよ。


ま、大丈夫だべ♪



なんて思って貼っちゃったんですが、予想以上に厳しいチェック!


まあ、公式認定書に写真が印刷されないだけのようで、今のところ、何かに使うってこともないので、撮り直さず、そのまま受験。

次回からは気をつけよう。



で、試験。


これね、さっぱり(爆)

今のところ、ヒアリングの簡単な教材をやっているだけで、TOEIC対策の勉強は全くしてないんですが、それにしても…


眠いからってのも理由にはなく、きっと眠くなくても同じ(笑)

前回(今年の5月)もこんなに難しいと思ったんだろうか…


あまりに分からない&眠いで、何度もオチかけましたよ(笑)


ちょっとTOEIC対策の勉強してみる?ってな気持ちになりました…



さて、試験終了。

最近、疲れがたまってるってのは冒頭にも書きましたが、もう、肩とか回すとメリメリ、コリコリいっちゃうわけよ。


そんなわけで、マッサージ行ってきま〜す♪


【関連する記事】
posted by Okiraku KING at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。