2005年09月22日

映画の日♪・・・のはずが・・・

明日は休み。

じゃあ、レイトショーで映画を観るべ!!っていうテンションで、朝から過ごしていたわけです。



ちなみに、今観たい映画は


容疑者 室井慎次

ファンタスティックフォー

チャーリーとチョコレート工場


あたりかな?



そんなわけで、仕事をそつなく(?)こなし、少し時間もあるので、仕事でもしてようかなぁ〜と思っていたとき、同僚から食事の誘いが。


ま、時間あるしいいか


・・・ってことで、夕食へ。

しゃべって食べてたら、一番遅い回のギリギリの時間。
ちなみに一番遅かったのが「容疑者 室井慎次」。

ま、最初の10〜15分はどうせCMとか予告編だしね。


・・・なんてことで、5分遅れで到着。


チケット売り場がcloseしてる・・・(T−T)


まさか、そうくるとは・・・。


すごすごと帰りました・・・

あまりに短時間だったせいか、駐車料金が無料だったのが幸いです。
posted by Okiraku KING at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7221599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。