2005年09月21日

iPod nano

おひさしブリーフ、ごぶサターンです(自爆)


新たに


iPod nano(White:4GB)


をゲットしまして、格闘しております(笑)

語学を電車とかで聞くのに、


iPod shuffle


では、ちょっと困ることが多いので・・・というのが、1番の表向きの理由。


現在、音楽を入れまくっています♪
英語のCDも少し(苦笑)

なので、ブログなんて書けません(爆)


とりあえず、車でつなげて聞けるようになりました。


ジムではもっぱら、shuffleで音楽聴きながら、筋トレ&クロストレーナーやっております。

とりあえず、しばらくは格闘が続きそう・・・



   
posted by Okiraku KING at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nano カッコいいよね♪
車で使えるのは便利だね!
ちょっと欲しいなと思ったけど、
とりあえずはminiで我慢です。
Posted by A野 at 2005年09月22日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

