2005年09月08日

今月初ジム

サボったね、割と(苦笑)

北海道旅行前に行って以来なので、約2週間ぶり。

いまのところ、1回につき1,000円払っているだけなので、「月△回行かないとっ!!」というプレッシャーが全くない。

・・・というわけで、まず体重。


北海道前と変わらず。

・・・ていうか、ずっと変わってないね(爆)



ストレッチやって、エアロバイク10分で軽く汗をかいて体を温める。


そのあと筋トレ2セット。

やっぱ気持ち辛い・・・(泣)


通常、そのあとクロストレーナーを30分やるんですが、これも10分で撃沈・・・


やっぱり継続していかないと、すぐ戻るんだな〜


・・・というわけで、来月からは月会費にすることにした。

法人会員なので、一般よりもちと安いし、全国の施設が使えるとのこと(・・・ま、これはどうでもいいけど・・・)。


・・・今月はどうする?
posted by Okiraku KING at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6724374

この記事へのトラックバック
×

