2005年09月03日

北海道旅行きっと完成版

今回、全部携帯からの更新だったので、実際PCで見ると、どうなってるのかドキドキしてましたが、けっこううまくいってますね。

誤字とか、文面がおかしい感じがするところが多々ありましたが・・・(苦笑)

あと、更新順番間違えたのも。

そんなところもとりあえず、修正しつつ、コメントを加えたところもあります。
ま、全部書いてたらキリがないので、大きい変更だけお知らせです。



8/29(月)
レンタカーいざ出陣を追加。


8/31(水)
・旭川動物園から天人峡までの日付を正しく修正。
マイルドセブンの丘に、マイルドセブンの丘の画像を追加。


9/1(木)
ふらの牛乳プリン
を追加。
・神威岬を正しい日付に修正。
小樽運河&ホテルを追加。



あと左サイドバーにちょっとだけ小細工を(笑)
posted by Okiraku KING at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。