2005年09月01日

プラチナブルー(青い池)

image/okiraku-king-2005-09-01T13:08:37-1.jpg

今回の旅行のメイン。

ここに来るために北海道に来たのです!!

超穴場!!!


温泉成分が入ってて、青くなっているらしい。

偶然できた池で、とくに観光地というわけでなく、口コミでこの池の存在情報が拡がったと。

当然、周辺は整備もされてないです。


場所については、明確に載せてるHPもなく、ひょっとしたらマズいのかもしれないので、詳しいことは載せませんが、美瑛(白金温泉)です。


詳細は個別対応で(笑)


posted by Okiraku KING at 10:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれーっ!!
Posted by にやりん at 2005年09月02日 00:35
プラチナブルー見に行かれたのですね。10月に北海道へ旅行へ行くのですが、どうしてもプラチナブルーが見たいのです。でもどこのガイドブックもHPにも詳しい場所が載ってません。是非場所を教えていただけませんか?お願いします!!!!!
Posted by うり at 2005年09月25日 01:04
うりさんへ

メール送りました♪
Posted by 管理人 at 2005年09月26日 22:29
10月19日から北海道に行きます。プラチナブルーどうしても行きたいのです。しかも、神戸からです。お願いです!場所を教えてください!
Posted by アツコ at 2005年10月06日 00:41
アツコさんへ

メール送りました♪
Posted by 管理人 at 2005年10月06日 22:39
はじめまして♪
青い池を検索していてたどり着きました。
この池について、詳細を教えていただけませんか。よろしくお願いします。
Posted by ハナクロ at 2006年02月27日 21:49
とってもきれいですね。感激しました。
今日も美瑛に行ってきましたが、そんなところがあるとは知りませんでした。
是非、行ってみたいので、場所を教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by カール at 2006年03月08日 01:08
無事、辿りつかれることを祈っています。

また、感想聞かせてください!
Posted by 管理人 at 2006年03月09日 00:07
感想がとーっても遅くなってしまいました、ごめんなさい。プラチナブルー行って来ました。本当に感動する景色でした。ちょうど紅葉の時期で池の後ろの山が赤や黄色の染まっていて、絵葉書の様でした。教えて頂いたのすごく感謝してます。ありがとうございました。
また絶対に行きたいです。
Posted by うり at 2006年03月12日 00:02
うりさんへ

コメントありがとうございます!!
プラチナブルー観れたんですね♪
よかったです。
そして、とってもよかったでしょ?

それにしても、紅葉と一緒にだなんて、すごくいいですね!!!
うらやましいです。

ボクもまたいつか行こうと心に決めています♪
Posted by 管理人 at 2006年03月13日 22:41
北海道旅行を計画中です。ぜひ、青い池に寄りたいと思いますので、詳細教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by ゆき at 2006年04月02日 18:45
こんにちは。
美瑛の青い池、是非とも行きたいです!
5月に美瑛に行く予定なので、是非とも場所をお教え頂けないでしょうか?
よろしくお願いいいたします。
Posted by ひっぴー at 2006年04月11日 16:57
先週行ってきました。とても綺麗で感動しました。インフォメーションセンターで、今年は工事しているから入れないと言われました。が、教えていただいた通りに行ってみたら工事は池の奥で全然大丈夫でした。本当にありがとうございました。
Posted by カール at 2006年06月20日 00:49
来週末、美瑛に撮影旅行に行きます
青い池にぜひ立ち寄りたいのですが
メールで場所を教えていただければ
うれしく思います
Posted by なおじゅ at 2006年06月30日 13:22
カールさん

コメントありがとうございました。
無事、辿り着けたとのこと、とてもよかったです♪
Posted by 管理人 at 2006年07月01日 07:29
青い池を検索しこちらのホームページにたどり着きました。
来週北海道へ撮影旅行に行くのですが、どうしてもこの青さをこの目で見て、写真におさめたいと思っています。
メールで場所を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by tahoe at 2006年09月04日 00:05
先週行ってきました!
インフォメーションセンターでは工事中のため入れないという説明でした。
教えていただいたように向かってみると、
工事の音はしていましたが問題なく見ることができました。
綺麗な色でしたので写真撮りまくりです(笑)
できることなら、あのまま観光地にならずに残して欲しい場所です。
ありがとうございました。
Posted by tahoe at 2006年09月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

