2005年08月02日

細野真宏の世界一わかりやすい株の本

うっかり夏カゼをひいてしまい、今日はおとなしくしていました・・・。
なんせ明後日から過酷な5日間の出張が待っていますから・・・(T-T)


・・・で、「細野真宏の世界一わかりやすい株の本」


株を買うとき、売るときにどういうところに目をつければいいか、中・長期的な基本的な見方がとても分かりやすく書いてある。

題名どおりの本。


株のことよく知らないけど、株やってみたいっっ!!って人にはおすすめ。

ボクは今、投資信託を2つとドル預金をやっていて、今のところそれで十分なので、この本を読んで「株をやろう」とは思わなかったけど、将来、そう思ったときに、きっともう一度読み返すでしょう。

そうでなくても読み返すかもしれない。
なんせボリュームも大したことないので。

あって損はない本じゃないかな。



posted by Okiraku KING at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5570405

この記事へのトラックバック
×

