2005年07月31日

新江ノ島水族館

行ってきました。
そばの海岸…っていうか片瀬江ノ島駅から海水浴客だらけ。

セクシーねーちゃんだらけ。


ボクの田舎は海が近くかなりお手軽感があって、こっちのあの人がゴチャゴチャした浜に行く気がなかなか起きないですが、やっぱ都会の海は違った意味でめっちゃいいね♪


…と話がずれてしまいましたが、新江ノ島水族館。


2000円という入館料にして、その実態はかなり良かったです♪
でかい水槽も面白かったし(コバンザメって本当にでかい魚にぴったりくっついて泳ぐんだね)、イルカショーも面白かったし、ミナゾウくん(ミナミゾウアザラシ)めっちゃでかいし。

そんな中、人気があったのは「ニモ」ことカクレクマノミ。


恐るべし、ディズニー!

コバンザメ                クラゲ(ちょっと神秘的でしょ?)
コバンザメ    クラゲ(ちょっと神秘的でしょ?)

うみぞう                  縦に寝るゴマフアザラシ
うみぞう    縦に寝るゴマフアザラシ

ニモ
ニモ
posted by Okiraku KING at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。