2005年07月30日

健康的な1日

朝はデニーズで「ザ・ベジタブル!モーニング」を食べる。
健康的に野菜スープ。
カロリーも180kcalです。


その後ジムへ。


ストレッチ、エアロバイク10分で体を温めて

・筋トレ2セット
・クロストレーナー30分

たぶん、今後もこのパターンでやっていくでしょう。


その後、プールでクロール、平泳ぎ200mずつの計400m。
泳ぎ方のチョイスに理由はありません(笑)

興味があるのは、エアロビクス。
みんなめっちゃ動いて汗かいてるしね。

プール、エアロビクスはさすがに毎日はしないでしょう。
実際、仕事の帰りに来るときはそんな時間はないだろうし・・・

そもそも、最近ヒマ過ぎで通い始めたんで、仕事が忙しくなると、すぐに行くのが面倒くさくなりそうな自分がいます(爆)
posted by Okiraku KING at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
ブログ開設おめでとう!!
ジム通い頑張ってください!
更新、期待しています。
Posted by A野 at 2005年07月31日 16:16
コメントありがとう!

はじめだし、ちょっと時間があるので、更新も頻繁ですが、きっと今までと変わらず・・・の更新頻度に収まると思います(笑)
Posted by 管理人 at 2005年08月01日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5490640

この記事へのトラックバック
×

