2006年05月07日

サイコロ2/オーストラリア大陸縦断3700`

GW、終わってしまいましたね・・・

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ボクは、なかなかゴールデンでした♪

なんせ、前職の先輩たちとゴルフの打ちっぱなしに行き、飲んだくれた以外は、DVD観てただけですから(笑)

「どうでしょう」のDVD、がっつり観ちゃいました♪


以前紹介した、


サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅


サイコロ1は最初の企画ですが、DVDとしては、第2弾。


そんなわけで、今回のは第3弾。

サイコロ2.bmp



サイコロ2:

またもだまされて、東京に連れ出され、スタートするサイコロ2。

深夜バスに叩きのめされる大泉とミスター。

「寝れないんだよ、バスでもう寝れないんだよオレたち」

全2夜。



オーストラリア大陸縦断3,700`:

どうでしょう初の海外ロケ。

聞こえてくるのは、ひたすら走る車の中のバカ話ばかり。

ちょっとずつ、ちょっとずつ「どうでしょう」が確立されていく感じ。

全4夜。


まだまだ、爆笑には程遠い(・・・いや、十分おもしろいんだけど、後半になるに連れて、もう、すごいから・・・)けどね。




ちなみに、レギュラーとしてのどうでしょう最後の放送を収録した


DVD第1弾 原付ベトナム縦断1,800`



レギュラー放送終了から1年半、新たなる旅を収録した


DVD第6弾 ジャングル・リベンジ



・・・もうね、腹がよじれるほど笑っちゃいました♪


それぞれ、4時間以上ありますが(爆)
posted by Okiraku KING at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17509465

この記事へのトラックバック


Excerpt: オーストラリア大陸オーストラリア大陸(オーストラリアたいりく)は、南半球のオセアニアに位置する大陸で、6つの大陸のなかで最小の面積である。全土がオーストラリア領に属し、東は太平洋、西・南はインド洋、北..
Weblog: オーストラリアに夢中☆
Tracked: 2007-09-13 22:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。