2006年04月21日

サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅

サイコロ1.bmp



ついに購入しました。

「水曜どうでしょう」のDVDたち。


1996年10月。

北海道テレビ(HTB)で、ある深夜番組がスタート。

ぶっ飛んだ旅番組(笑)


これね、おもしろいよ、はっきり言って。

くだらないことこの上ないところがたまりません(笑)


とりあえず、これが「始まり」。


1回観たら、完全保存版にしておいてください(笑)


そう、本人たちが言ってしまうほど、恥ずかしいみたいです。

まだまだ手探りな感じが、これまた新鮮。

まず、大泉洋の髪型がノーマルですから。


サイコロ1:

「風呂入っただけだぞ、四国でオイ」
「ぼくね、痔です」


粗大ゴミで家を作ろう:

「ヤラセのように置いてあるなぁ」


闘痔の旅:

「ガンガン海の水が入っちゃってるよ!」
「なんで!そんな方向に向かうんだよ!」


・・・さっぱり分かりませんね(笑)
posted by Okiraku KING at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。