2006年04月16日

綾戸智絵

行ってきました、

綾戸智絵ライブ


スイートベイジル STB 139 @六本木


同僚に誘われて。


とにかく、彼女から出てくるものは、まさに





でした。


ぶっちゃけ、知ってる曲はほとんどなかったですが、歌がどうこうというよりも、その歌っている彼女が、


本当に楽しそうで。

本当にうれしそうで。

本当に幸せそうで。


あのキャシャな体から出てくる、すさまじいパワーを、元気を注入してもらったって感じ。


1時間半、アンコールも入れて、10曲ちょっとかな?

1曲終わるたびに、MCが入り、粋な大阪弁で、爆笑を誘うトーク満載・・・と思いきや、いや、もちろん、おもしろい話もたくさんあったけど、それ以上に



感謝の気持ち


を伝えてきました。



自分が歌えるのは、皆さんのおかげです



この気持ちを、惜しみなく伝えようとしているのが、伝わってきました。


そういえば、先月初めに見学した、松虫中学校陸上部、ココのキーワード(・・・って勝手に決めたけど(笑)・・・)もやっぱり


感謝


でした。


やっぱり感謝の気持ちが人を大きくするんだろうなぁ。


改めてそう思わせてくれるライブでした。


それにしても、TVで見る彼女は、まぁ、ボクは歌っている姿をちゃんと見たことがなかったので、


ちょっと下品なおばさん(ゴメンナサイ)


・・・って印象だったけど、歌っているその楽しそうな、幸せそうな姿は、


cuteで、sexyで、funnyって感じ


元気、いただきました♪

ホントよかったです。



誘ってくれて、ありがとうございました!!
posted by Okiraku KING at 21:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういたしまして。
Posted by imony at 2006年04月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

綾戸智絵 LIVE at STB139
Excerpt: さて、今日は奇跡的にチケットがゲットできた綾戸智絵さんのライブに行ってまいりま
Weblog: Everything will be all right!
Tracked: 2006-04-17 07:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。