2006年03月30日

ルスツ3日目

本日最終日。

とりあえず、着替えて荷物を整理して、準備OK。

チェックアウトをするためにフロントにいくのだが、ボードが置いてあるロッカーとは真反対なので、先に行ってもらい、あとで合流することに。

チェックアウト終了後、イーストMt.のほうへ。

リフトのコースを何本か滑っても、3人は見つからず。

そんなわけで、ゴンドラでイーストMt.の頂上に行ってみる。

060330イースト.jpg



・・・いない・・・


まぁ、いいか♪


ってことで、Mt.イゾラへ。


完全に単独行動です(笑)


実は、年始に行ったとき、天気があまりよくなくて、頂上から洞爺湖が見れなかったのが少し心残りになっていて、今日もあんまり天気はよくないんだけど、吹雪いているわけでもなく、ガスっているわけでもないので、ひょっとしたら・・・という期待を胸に・・・



見えたんです♪


全体像がくっきりと!!


・・・というわけにはいかなかったけど、それなりにキレイに!


デジカメを持ってこなかったことを、死ぬほど後悔しました(笑)


携帯でとってもさっぱり・・・(T-T)


image/okiraku-king-2006-03-30T14:00:34-1.jpg



その後、Mt.イゾラの頂上から数本滑って、イーストMt.に戻り、昼飯食って、イーストMt.の頂上から2本滑って、さすがにヘトヘト・・・。

15:30に終了し、17:30発のバスまでのんびりすることに。


新千歳空港にて、いつものごとく?Kさんにメールして、お薦めを聞き、


北海道ラーメン道場 麺厨房 函館 あじさい


で、塩ラーメンを食べて満足して終了♪


今シーズンは、

北海道で始まり、北海道で終わる

・・・という、なんとも贅沢なシーズンでした♪
posted by Okiraku KING at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15792410

この記事へのトラックバック
×

