2006年03月29日

ルスツ2日目

初心者たちはグッタリしているようで、のんびりと10:30出陣。

とりあえず、イーストMt.に行き、昨日滑ったところを数回滑ったのちに、頂上へ。

image/okiraku-king-2006-03-29T13:14:18-1.jpg


なんとかなるでしょ♪

・・・ってことで(笑)


みんな、せいぜい3ターン連続くらいが限界のようですが、なんとかなってきていました。
ボクは何も教えていませんが(笑)


これなら・・・


と思い、午後はMt.イゾラのほうへ。

そして、いきなり頂上を目指す(笑)

頂上に着くと・・・


image/okiraku-king-2006-03-29T19:16:13-1.jpg



何も見えん・・・


でも、30分後には・・・


image/okiraku-king-2006-03-29T19:16:13-2.jpg


気がついたら、パァ〜〜っと晴れてたんです♪

山の天気は変わりやすいってか?


のんびりと滑って、ウエストMt.に戻ってナイター。


image/okiraku-king-2006-03-29T19:18:22-1.jpg



3人は昨日と同じ初心者コースを滑るとのことだったが、ボクはさすがに物足りないので、となりの中級コースで1人で滑ることに。


黙々とターンの練習しましたが、どうも壁にぶつかっているようです・・・

こうなると、さすがに足がガクガク…

とりあえず3人を探し、合流。

・・・が、3人はまだまだ行けそうなので、一足お先に退散(笑)


夜は「水曜どうでしょう Classic」を観る。

今週は「どうでしょう」3回観ることになります♪


企画は「試験に出るどうでしょう」でした。


安田が司会、大泉1人が解答者で、地理の問題を解いていく。
難易度ごとに点数がついていて、制限時間内に200点を目指す。
200点ゲットできなかったら、罰ゲームだという・・・

まずは、1番簡単な10点問題に挑戦し、難なくクリア。

コレに気をよくした大泉、150点の大学入試レベルの問題を選択。


滋賀の天井川に関する問題を、見事に不正解。


この不正解が命取り・・・


間違えた問題は、


現地で確認しよう!


・・・となる(笑)


ここは北海道・・・


ちなみに、これは罰ゲームではない(笑)

罰ゲームは、四国八十八ヶ所巡拝。


この間、司会の安田は、会場待機。



「これじゃあ、拉致(大泉)監禁(安田)だろうがぁ〜〜」by 大泉洋


番組は、滋賀で確認したところで終了。

続きが見たい・・・

MXTVの「Classic」でそのうちやりますね。

楽しみ♪
posted by Okiraku KING at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

