2006年03月28日

今シーズンラスト!?

image/okiraku-king-2006-03-28T06:41:06-1.jpg


これから、北海道に行ってきます♪

しかも、初心者3人引き連れて(笑)

・・・教えられないけどね(爆)


ルスツ2泊3日。


今回はルスツリゾートに泊まるので、もうボード三昧です♪

朝食、リフト券付きで29,900円

これは安いでしょう♪


そんなわけで、新千歳空港からバスで、ルスツに到着。

到着は11:00過ぎ。

チェックインの手続き、着替え、リフト券引換、昼食とのんびり過ごしていたので、滑り始めは13:00。

とりあえず、イーストのほうに移動。

天気は良好♪・・・写真じゃ分からないけど。

image/okiraku-king-2006-03-28T17:49:01-1.jpg



とりあえず、3人にはリフトの降り方を教えて、リフトに乗せて、あとは緩斜面のコースで転倒させまくりで。

緩斜面を選ぶあたりが、優しさライセンス1級ってところ(謎)

ナイターはウエストのみ営業なので、17:00前に移動し、20:00まで。

image/okiraku-king-2006-03-28T17:49:02-2.jpg


本日は、ボク自身は対して、練習したわけでもないので、体的には余裕♪

それにしても、ルスツリゾートのレストラン、高いなぁ(爆)
posted by Okiraku KING at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

