2006年03月13日

富士見パノラマリゾート

苗場に行ったのは、一昨日。

24時過ぎに帰宅し、昨日は朝っぱらから仕事。


そんでもって、今日は

スノーボード行きます♪(爆)


6:00職場集合

もはや、ちょっと頭の悪い子になりつつあります(笑)


一昨日と同じく職場の人たちといったんですが、一昨日とは全く違うメンツ。


目指すは・・・どこなのかは知らなかったのですが(爆)、ココでした。

image/okiraku-king-2006-03-13T14:36:33-1.jpg




富士見パノラマリゾート。


富士見パノラマリゾートゲレンデマップ



とりあえず、下にあるちょっとしたゲレンデで、数本体を慣らして、ゴンドラに乗って山頂へ。


超快晴


景色もメッチャいいです♪


今回も、一緒に行った人にターンのことを教えてもらいながら、練習、練習の一日。


・・・しかし、ここでも、午前中の時点ですでに電池切れのため、昼食後充電(笑)


30分くらい・・・なんて思っていたら、1時間でした(苦笑)


おかげで少しすっきりし、再び意気揚々とゲレンデへ。


一昨日の苗場でのアドバイスと、今日のアドバイスを確認しつつ、快調に滑り降りる♪


そして・・・悲劇はやってくる・・・


フロントサイドのターンで、体をひねるのを我慢し、スピードに乗った状態で、グ〜〜〜ッといい感じでターンが終了し、バックサイドのターンへ移行しようとしたそのとき・・・


バックサイドのエッジが引っかかり、谷のほうへそのまま後ろ向きに、倒れこむ・・・いや、ぶっ飛ぶ(爆)



クビあたりから落下し、一回転・・・後頭部も強打!!


ニットもゴーグルもぶっ飛ぶ!!!


その後、数メートル?滑り落ち、何とか止まる。


何とか・・・っていうか、勝手に・・・っていうか(笑)


マジで、ビビりました・・・


このせいで、体も痛くなって、しばらくはスピードが出せずにいたので、少し緩斜面でリハビリしつつ、もうおとなしく滑りました・・・(苦笑)




現在、クビが寝違えたようにイタイ・・・(T-T)




・・・が、ターンについては、また少し、何かをつかんだような、つかまなかったような(謎)


あとは月末に、再び北海道にでも行こうかと♪
posted by Okiraku KING at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。