2006年03月03日

鶴橋 風月

今回の大阪上陸の目的はコレ↓なんだよなぁ・・・たぶん・・・

松虫中学校陸上部練習見学会


本日2軒目(爆)


鶴橋 風月


けっこうなチェーン展開をしているお店。


実は、先月、ボクらと同じように、松虫中学校陸上部の練習見学会に行った先輩がいて、その先輩がココに来て、お勧めしてくれた。


なので、それははずさずに行くでしょう!!


・・・で、2軒目であるにもかかわらず、トッピングに


チーズ&もち(笑)


お好み焼きは、店員が焼いてくれるんですが、今回驚いたのは、まだ焼かれていない面にかつおぶしをかけて、それをひっくり返す!

image/okiraku-king-2006-03-04T13:22:26-1.jpg



・・・で、そのあとは、さっきのお店と同じように、わりとじっくり時間をかける。


ソースと青のりをかけ、仕上げにかつおぶしはかけない。



image/okiraku-king-2006-03-04T13:22:26-2.jpg



やっぱり、外はカリッと、中はフワフワ系♪


かな〜〜り満足した初日♪♪♪


・・・いやいや、明日が本番なんですが(笑)
posted by Okiraku KING at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

