2006年02月12日

3G vodafone 804SH

8:00起床。


自然起床…ではなく、目覚まし。


先週、仕事で借り物をしてて、うっかり返すのを忘れてたので、まずそれを返しに行く。


届けるなんてのは、あっという間。


さて、休みの日にこんなに早起きしたんだし…ってことで、久々に横浜ベイサイドマリーナへ行ってみる。


9:30到着。


開店は10:00(笑)


でも、すでに結構な台数の車が停まってるのよ、駐車場。


気合いだなぁ(笑)


なんて思いながら(…お前もな…)、とりあえず朝マック。


開店直前まで、のんびりと。


「博士の愛した数式」、読み終わる。


# 感想は、後日、upします #



…で、


そろそろかな?


と、外に出てみると、アウトレットの入口には、開店を待っている人の山(驚)


休みの日って、こんななの?(*'o'*)


開店と同時に、みんな一気に入って行く。



それはもう、待ちわびたと言わんばかりに。


そう、ベイサイドマリーナはセール中で、しかも今日が最終日だったのだっ!!


なんてラッキーな♪(^-^)v



そうはいっても、最終日ともなると、ますますいいなぁと思うものもなく、あったとしてもサイズがなかったり…。


いろいろな店を物色するも、結局、トレーナーとジャージ上を購入して終了。



それでものんびりブラブラしてたので、11:30まで滞在。


出るときには、来訪者(車)の長蛇の列。



朝のうちに思いついてよかった♪



午後もブラブラと。


まず、CD購入。






EL PRESIDENTE


1曲目の「WITHOUT YOU」が、よくラジオでかかってて、いい曲なので。


そのあと、マッサージ(Qweensway)へ。



んでもって、携帯の機種変更してみちゃったりして。



vodafone 804SH

804SH



3Gです、3G!!


何ができるのかよく分からないけど、とりあえず、海外に行ってもこの携帯が使用可能。


・・・行く予定ないけど・・・(爆)


とりあえず、今まで使っていたのは東芝。

今回のはシャープ。


まず、操作方法がさっぱり・・・(T-T)


しばらくは格闘が続きそう・・・


## タイトルにしつつ、書くのはこんだけ(笑) ##
posted by Okiraku KING at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

