2006年01月15日

買い物三昧

本日は、仕事の予定だったのですが、予定変更となり、突如フリー。

そういえば、今年に入って買い物行ってない・・・

(今年に入ってそんなに経ってないけど:笑)



シャツに合うようなジャケット、持っている「ちょっとカジュアルな革靴」がボロくなったので、ここらへんほしいなぁ・・・



まだまだセール品もあるだろう!!



・・・ってことで、買い物に出かけました♪




ボクは、ここ数年、買った服のほとんどが、


MEN’S MELROSE



そんなわけで、今回もMEN'S MELROSEへ。

けっこう久しぶり。

・・・昨年のいつだろう・・・



行くといつも対応してくれる店員さんも、


ずいぶん、久しぶりですねぇ〜


なんて言ってましたし。


暇なときは、買わなくてもちょっとした情報ゲットしに、店に行ってたりもしてたんですが、昨年はそういうこともほとんどなかったんだよなぁ。



そんなわけで、物色。

ジャケットはあっさり発見&見事にセール品♪

半額だったので、色違いで2つ(笑)


・・・そいえば、秋前に、店員さんにジャケットをメッチャ薦められたことを思い出しました・・・


なんでそのときに買わなかったのか・・・覚えてないですが、結果オーライ♪



そんなわけで以下、戦利品。



@ジャケット:茶(MEN'S MELROSE)
Aジャケット:グレー(MEN'S MELROSE)
Bジーンズ(MEN'S MELROSE)
C革靴:茶(MEN'S MELROSE)
Dブーツ:黒(KATHARIN HAMNETT LONDON)


目的のものが、ゲットできてかなり満足♪



ついでにCD。

@You Could Have It So Much Better / FRANZ FERDINAND
Aback to bedlam / james blunt
B(miss)understood / 浜崎あゆみ


@は、2曲目が「do you want to」ソニーのウォークマン(?)のCMでも使われてて、アルバム全体もメッチャノリノリでいい感じ。

Aは、@とは逆でしっとり。
2曲目、「You're Beautiful」はラジオでよく流れてます。

Bはなんとなく(笑)



さらに、家にあった商品券、なかなか使う機会がないので、


体重体組成計


を買ってみました。ちょっと興味があったんですよ(謎)



BMI、体脂肪率、基礎代謝、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢が測れる体重計。



そういえば、このSeesaaブログは、「ダイエット機能」ってのがある。


・・・つけてみようかな(笑)



そんなわけで、本日はとっても充実した買い物三昧な1日でした♪


   

posted by Okiraku KING at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11741134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。