2006年01月18日

倖田來未


起床直後(6:15)
−−−−−−
体重:65.6kg
BMI:22.0
体脂肪率:16.5%
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:35.3%
基礎代謝:1566kcal
体年齢:30歳


夜(23:00・・・入浴後30分くらい)
−−−−−−
体重:65.7kg
BMI:22.1
体脂肪率:15.3%
内臓脂肪レベル:6
骨格筋率:35.8%
基礎代謝:1574kcal
体年齢:29歳


起床後、食事・入浴後2時間以上経ったくらいが測定に適しているらしい。

・・・ってことは、夜の測定はいまいちみたい。

2時間後なんて待ってられないから(笑)




TSUTAYAでCD借りてきた。



【シングル】
@JET!!! / DREAMS COME TRUE
AD.D.D. / 倖田來未
BShake It Up / 倖田來未
CLies / 倖田來未
D粉雪 / レミオロメン
EBold & Delicious/Pride / 浜崎あゆみ


【アルバム】
@NAMELESS WORLD / コブクロ
ABEST / 中島美嘉
BLOVE COOK / 大塚愛


とりあえず、iTuneで取り込んで、iPodに転送。



・・・まだ、聴いてない(笑)


一昔前は、「再生して録音」だったので、必ずといっていいほど、借りたときに聴いたものだが、今や、「データ転送」の時代。

いわゆる録音にも、時間がかからなくなり、このように



とりあえず借りとけっ!


・・・っていうことが、増えてきた。



今、ビジネスになるキーワードは「時間」なんだろうな・・・





ま、こんなことはどうでもよくって、




倖田來未



もはや、知らない人はそういない、今話題の「エロかっこいい」セクシー歌手ね。


ボクは、けっこうこの娘は好き



もちろん、



エロかっこいいから♪(爆)



・・・ってものあるけど、なんかの密着TVで、「1番になりたい」っていうのを、めっちゃガツガツ表に出してる姿を見た。


その姿勢が、ボクにはとてもヒットした。



例えば、


オリコンで1番になりたいっ!!


・・・ってのは、きっと歌手なら誰もがそう思っているのだろうけど、それをガッツガツに表現する歌手ってそういないでしょ?

女性歌手、特に、アイドルならなおさら。


倖田來未の場合、その「オリコンで1番になりたいっ!」の前に、「どーーーーしてもっっ」ってのがついてるのがもろ出てる感じ。


そんな「成功したい」「もっと上にいきたい」って気持ちを惜しげもなく、しかもパワフルに出している姿を見て、



この娘、すげぇなぁ〜〜



・・・って思ったわけ。



これが、



1位なんて当たり前よ♪



みたいになっちゃうと、ガックリきちゃいますが・・・。



そんなわけで、ちょっと注目しているのです。
この先、どういう風になっていくのか・・・


じゃあ、レンタルじゃなく、買ってやれよってか?(核爆)



ちなみに、木村カエラのニューシングルは買いました♪
posted by Okiraku KING at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

