2006年01月08日

最後に災難(笑)

image/okiraku-king-2006-01-09T10:11:22-1.jpg



18:00


大満足で札幌駅に着くと、新千歳空港行きの電車が雪の影響で、大幅に遅れてる…


とりあえず、一番すぐ来る電車に乗らないと、次はいつになるかわからない…という状況。



しかも、そのすぐ来る電車も15分くらい待って(…この時点で電車自体は約40分遅れ…)やっと乗れたという感じ。
ホームは寒いから、すんげー長く感じました…



当然満席…


それでも、走り出したらそれなりにスムーズで、19:00には空港到着。


それなりに買い物して、ボクは一足先に羽田へ。


さすがに疲れて、飛行機に乗るなり即寝(笑)


2階席の1番前だったので、足元も割と余裕があり、羽田に着くまで爆寝♪



しかぁし、起きると、隣りにはスチュワーデスが座ってる…



…なんとも勿体ない…(ToT)


そして、おいらはジンギスカン(ニンニク)臭い…(爆)



さらに、空港に着くと、

車のバッテリーがあがってる…(ToT)


すぐにJAFが来てくれましたが、エンジンがかかった瞬間、車内灯が煌々と(苦笑)




まぁ、最後はいろいろありましたが、大満足の2泊3日でした♪



…ボクはなんも考えてなかったですけど…(…それが最後にバチがあたったってこと?(爆)…)


ホント、女性陣サマサマでした♪


この場をおかりして、



ホント、Thank you!!、でした!
posted by Okiraku KING at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千歳空港ではジンギスカンを食べましょう
Excerpt: スキーシーズンになり、北海道にスキーに行く人も多いのではないでしょうか?そんな千歳空港には、他の空港にないサービスとして、ジンギスカン屋さんが、何と空港ビルに入っています。松尾ジンギスカンのお店「まつ..
Weblog: Blog - RuPu RuPuさんのブログ - NFLファンサイトRuPu RuPu
Tracked: 2006-01-10 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。