2006年01月06日

札幌国際スキー場

image/okiraku-king-2006-01-06T23:04:12-1.jpg



サイコーです♪


今まで、どーいうのが雪質がいいとかってよく分からなかったですが、



ここの雪質がいいっ♪



ってのはなんとなく分かります(笑)


ゲレンデが広いせいなのか、そもそも人が少ないのか、よく分からないけども、ゲレンデも混雑してなくて、ゆったりガンガン滑れました♪



そして、コースに幅があるってのがいいね♪



昨シーズンの感覚もなんとなく取り戻しつつ、けっこうしっかり滑りました。


そしてバスで、一旦、今回泊まる札幌全日空ホテルへ。




ちなみに、今回、ボクは1人で申し込んでいるので、あらゆるところで



○○様、1名様〜



…と呼ばれるのが、さすがに、ちょっと恥ずかしかったりもする(笑)



…しかぁし、ツアーが別、宿泊場所も違う(…歩いてすぐの距離だったけどね…)けど、この時期が安いと教えてくれた女子たち3人のグループに、スキー場やご飯その他、同行させてもらうことにしました。




「両手(…じゃ足りないけど…)に華」


ってわけです♪



このあと、ご飯♪


写真は、女子3人とボクの足(笑)
posted by Okiraku KING at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11401523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。