2006年01月05日

ぼくはシュナッピー

♪♪しゅに〜〜しゅな〜〜しゅなっぴ〜〜
♪♪しゅなっぴ、しゅなっぴ、しゅなっぷっ!!



ちょっと前にJ-WAVEで流れてて、i-Tuneで即購入した曲。


4歳の女の子が拙いドイツ語で歌っているのが、なんともかわいらしい曲♪




「やっ!」



とか、



「お〜やっっ!!」


と、相づちいれてるところもかわいくってね。



和む1枚。



posted by Okiraku KING at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!子どもの可愛さ、分かってきたじゃな〜い。
あとは、泣けるようになるだけだね。
Posted by imony at 2006年01月06日 22:40
4歳くらいの子供の可愛さは、前から分かっていますよ(笑)

最近、涙もろくなってきつつあるのを実感します。
泣くまでには至りませんが(爆)
たぶん、小さい子が絡むTVとか映画が、一番泣いてしまう可能性あるんじゃないかなぁ・・・と。
Posted by 管理人 at 2006年01月07日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11356652

この記事へのトラックバック
×

