2005年12月31日

2005年を振り返って…

男3人、デンマーク、コペンハーゲンのヒルトンホテル(…だったかな?(爆)…)にて、ホテルの部屋のベッドの上からボーッと年越しテレビ(?)を見つつ、まさに年が変わる瞬間に、そのどーしようもない姿を三脚&タイマーセットしたデジカメで激写(?)して、始まった2005年。



基本的には、このブログのタイトル「お気楽で行こう!」的なノリで、よい意味で気張らずに行動でき、結果、止まったら死んでしまう回游魚のように、常にうろうろしながら、過ごせた1年だった思います(笑)




「生きるとは、呼吸をすることではない。行動することだ。」
(by ルソー)





…とはよく言ったものです(?)。



今年1年、何があったかなぁと思うと、大きいことはないですが、



おおむねよく遊んだね!



って印象。




これっ!


…っていうものをあげるとすれば、



・フルマラソンにチャレンジした



というのが一番大きい出来事かなぁ。(…単にこれが最近の出来事で、年の始めのほうは覚えていないってのもあるかもしれないけど(爆)…)



あとは



・実家に車で帰ってみた


とか。



仕事のほうは…


もちろんそれなりにやったと思いますが、基本的に、仕事に時間を費やすことが嫌いで、もちろん、そうせざるを得ないものはしょ〜がなくやるけど、振り返ってみると、


まだまだ時間をうまく使う方法はあったかな?



…と思っています。

来年も時間の使い方は課題でしょう。



そして、仕事はいろいろありますが、来年も


「選択→集中」


を基本に、力を入れることを1つに絞って、あとは二の次で(笑)



では、今年はいったい何を選択し、集中したのか…


というツッコミはなしで(爆)



そんな回游魚なボク、現在、38度を超える熱を出し、止まって死んでいます(苦笑)



今年1年、一緒に遊んでくれた人、一緒に仕事をしてくれた人、そして、ブログを読んでくれた人、



Thank you!!!




です。


来年もぜひぜひよろしくお願いします。



そしてこのブログ、来年も大して面白いことを書くわけでもなく、「お気楽に」書いていきますが、読んでいただけたら幸いです♪




…瀕死の状態で携帯にて(…結構元気なんぢゃん?)
posted by Okiraku KING at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11202156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。