2005年12月28日

冬休み

到来!


とりあえず、実家に帰ります。
今年は、ひょっとしたら社会人になって一番長い帰省かも。

新年5日まで実家でのんびりしています。


そして、5日の夜に上京。

しか〜し、6日の朝には、スノーボード in 北海道(爆)


まさにここぞといわんばかりに仕事放棄です(笑)


一昨年、ボードの面白さに気付き、雪山嫌いが一気に解消されました♪


…とは言っても1シーズンに2〜3回程度、1人でバスで出かけたり、友人に連れてってもらったり…っていう感じ。



そして、今シーズンは3シーズン目。
今までよりも、もう少し滑りたいなぁと思っていたときに、


6日発の北海道が意外に安い!


…という情報をもらい、


即決!!



北海道2泊3日で今シーズンをスタートすることにしました。


ちなみに、昨シーズンはスウェーデンでスタートという、初心者にあるまじき贅沢を堪能しましたが♪



そして、今回はマイボード買っちゃいました♪♪

思ったときが行動するときです(…こういうときだけ(笑)…)



それにしても、北海道、往復の航空券、2泊3日の1人部屋朝食付、移動のシャトルバス付、リフト券付、羽田空港の駐車場代込で、


5万円弱


に対し、実家への帰省、往復の航空券のみで、



7万円弱(爆)



世の中どーなってるんだ、いったい(笑)
posted by Okiraku KING at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。