2005年12月07日

原田隆史氏の汐留塾プレセミナー

原田隆史氏が、来年、汐留塾という計5回の研修を行なうのですが、そのプレセミナー。


まだうまく整理できていないので、きちんと書けませんが(…書かないかもしれませんが(爆)…)、パワーとモチベーションをもらったのは事実。


ためになったのかどうかはこれからの自分次第ですが、今までの自分を振り返ってみたり、今後のことを考えてみたりできました。


この人の本、ボクも読みましたが、かなり実践的でいいと思いますし、実際参考になります。


かなり、ハードでもあるけど(笑)
posted by Okiraku KING at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。原田隆史氏つながりで来ました。私もセミナーに行ったことがあります。また、汐留塾の内容をブログに書いてください。
また来ます。
Posted by moritaです。 at 2006年01月03日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。