2005年12月06日

Mr.&Mrs.Smith(★★★★☆)

久々に映画に行ってきました。

本当に久しぶり。


とりあえず、スカッとしたかったので、このアクションコメディーを選択。

・・・ま、いつも観るのは頭を使わないアクションものばかりですが(笑)


今、噂のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの話題作。


どうもいまいち夫婦生活がうまくいっていない、一流建築業者の夫とコンピュータ会社プログラマの妻。


それもそのはず、お互いが違う組織に属する暗殺者。

ある日、同じターゲットを狙うことになってしまうことから、お互いの素性がばれる。

壮絶なる夫婦喧嘩の幕開け。


突っ込みどころは多々ありますが、基本線はコメディーなので堅苦しくなく、気楽に観れる映画。

大画面で観たほうがいいでしょうから、現段階ではテレビよりもスクリーン。


そして、やっぱ映画は女優で映えますな♪

アンジェリーナ・ジョリー、セクシーです♪♪


Mr.&Mrs.SMITH.jpg

posted by Okiraku KING at 23:00| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆ぐりこです。
トラバから遊びに来ました。
トラックバックありがとうございます♪

『Mr.&Mrs.Smith』いいですよね!
ぐりこもスカッ!!としました。
最近、洋画を観てなかったので
また観てみたいなぁ〜。と思っています。

映画ブログは更新頻度は低いですが、また遊びに来てくださいね。
Posted by ぐりこ at 2006年01月28日 00:02
コメント、ありがとうございます。

ブログ、ちょくちょくチェックさせてもらっています。
また遊びに行きますので、ぜひこちらにも遊びに来てください♪
Posted by 管理人 at 2006年01月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【DIARY】---「Mr. & Mrs. Smith」
Excerpt: とうとう風邪をひいてしまいました! 咳が止まらず苦しいです。(涙) 食欲はあるんだけどなぁ・・・ 昨日で、仕事も一段落したので 今日はお休みを頂きました。 昨日、早めに寝てしまったせ..
Weblog: お洒落で美味しいぶろぐ
Tracked: 2005-12-07 01:16

アニストンのトップレス写真
Excerpt: Jennifer Aniston 大人気ドラマ 『フレンズ』 のレイチェル役でおなじみのジェニファー・アニストン(36)。自宅で トップレスになって日光浴していたところを、望遠レンズで 「違法..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2005-12-07 21:22

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 12月10日(土) Mr.&Mrs.スミス観て来ました! 監督:ダグ・リーマン 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 噂の2人の共演にも興味あるし、周りの評価もまずまず..
Weblog: step by step 
Tracked: 2005-12-10 23:13

ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
Excerpt: 面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂き..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-01-03 02:38

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-02-10 20:44

『Mr. & Mrs. smith 』
Excerpt: 【あらすじ】は書きません。(たいした内容じゃないので) 【感想】 くっくっく・・・(笑) なにも考えず、楽しめる映画でした。 私はDVDで見てしまったのですが、やっぱりハリウッドはスクリーンで見るべ..
Weblog: may☆flower's style
Tracked: 2006-04-21 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。