2005年12月03日

SAS Live Tour 2005 みんなが好きです!

サザンオールスターズ in 東京ドーム

行ってきます♪


行ってきました♪


7年ぶりのオリジナルアルバム「キラーストリート」を引っさげてのドームツアー。

ボク自身は、2年前の夏の横浜国際競技場ライブ以来のサザンライブ。


到着は17:00。

まずはドーム外にあるグッズ販売所へ。
めっちゃ、並んでいる中、ジャージとパンフを買う。

・・・でもって、いざ中へ。

中でもグッズ売ってる上に、売店ガラガラだし(笑)


席は2階席。
ステージほぼ正面なので、ちょっと遠いけど、アリーナでも後ろのほうよりは、全然OK。


ライブの内容は、言う必要なく大盛り上がり。
2階席、揺れますから!!

いつもよりは、少し大人になった(笑)感じというか、ラストのほうでの暴れん坊ぶりが抑えられた感がありましたし、ツアータイトルが全面に出てた感じもします。

一言、

よかったです♪


ツアーTシャツ買っとけばよかった・・・とちょっと後悔・・・

ネットで買おうかな(爆)



以下、セットリストですが、一応、これから楽しむ人がうっかりアクセスして、

・・・見ちゃった・・・(T−T)


ってことがないように、隠しつつ、どーしても知りたい人は下をドラックしてください。

どうも、携帯から見ると、普通に見えるようなので、気をつけてください。



セットリストです。



M 1 Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)
M 2 My Foreplay Music
M 3 希望の轍

   〜MC〜

M 4 神の島遥か国
M 5 セイシェル−海の聖者−
M 6 愛と死の輪舞
M 7 JUMP
M 8 愛と欲望の日々
M 9 別離
M10 ごめんよ僕が馬鹿だった
M11 リボンの騎士

   〜MC〜

M12 YOU
M13 海
M14 栞のテーマ
M15 Bye Bye My Love(U are the one)
M16 からっぽのブルース
M17 恋するレスポール
M18 夢と魔法の国
M19 キラーストリート
M20 限りなき永遠の愛
M21 ロックンロール・スーパーマン
M22 ミス・ブランニュー・デイ
M23 マチルダBABY
M24 イエローマン〜星の王子様〜
M25 BOHBO No.5


EN1 勝手にシンドバッド
EN2 TSUNAMI
EN3 LOVE AFFAIR〜秘密のデート
EN4 心を込めて花束を
posted by Okiraku KING at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずアクティブだね!
最近、寒くなってきたのでますます
インドアになってきています。
少しは見習いたいです(笑)。
Posted by A野 at 2005年12月05日 23:43
ホント寒くなってきたね。

これからは雪山のシーズン。
今年も2、3回はいけるといいなぁと思っています♪
A野もアクティブに!
また、フットサルやる?
・・・って最近、ボクも全然やってないけど(爆)
Posted by 管理人 at 2005年12月06日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10142655

この記事へのトラックバック
×

