2005年12月02日

久々の自炊

あいかわらず外食三昧。


・・・といっても、レパートリーの乏しいところに住んでいるので、もういい加減飽きたみたいなことは


食生活


でも書いていますが、本日もそんな感じ。


今日にいたっては、大戸屋へ行くのも億劫だったりするので、しょうがなく自炊を考えてみたり。



いや、もう作るしか生きる道がないのか・・・



・・・と大げさに考えてみたり(笑)


そんなわけで、なにが食べたいかなぁ♪なんて思いながら、スーパーへ行く。


炊き込みご飯の素



ん〜〜、美味そう♪決定!



あとは・・・できたやつで(爆)


まるで自炊じゃありませんが、家で用意するなんて久しぶり。


無洗米もゲットして、久しぶりの炊飯器スイッチオン!


炊き込みご飯の素が3合用。


ボクんちの炊飯器は4合炊き。
3合も炊くには少し時間がかかるんだよね、これ。


待ってる間も料理の時間だ、これ(謎)


なんて思いながら、たまりまくっていた「saku saku」のビデオを観て、本日実家から送られてきたミカン食いながら、今か今かと待つ・・・


・・・待つ・・・


・・・・・・待つ・・・・・・


・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・











・・・失敗(爆)・・・




おいっっ!!炊飯器!!!!

お前は、ご飯もろくに炊けないのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



・・・頼むよ、マジで・・・


もはや脱力しまくりで、新たに何かを買いに行く気力もなく、とりあえず買ってきたおかずを、がっくりしながらほおばり実家から送られてきた荷物に入っていたシーフードヌードルを食べて、結局、不満足のまま本日終了・・・
posted by Okiraku KING at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

