2006年10月03日

再会

Image0162.jpgImage0167.jpgImage0165.jpgImage0166.jpg

ダルマ一家に、約1ヶ月ぶりに再会しました(笑)


このほか、カブ、ベトナムのTシャツ、サイコロボードなど小さいスペースながら、ガッツリ?展示してありました。


ちゃんとしたカメラ持って行きゃよかったよ…


…とちょっと思っちゃいました(爆)


週末に来れば、D陣に会えたとか…。


く〜うらやましい…
posted by Okiraku KING at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙そうそう

現在上映中の映画の本。


前職の先輩に借りたので、「水曜どうでしょう小祭」の入場を待っている間に読む。


妻夫木聡と長澤まさみという配役がわかっているので、頭の中では、妹・カオルの台詞や動作を長澤まさみでフル回転(妻夫木は関係ない感じ)

妄想族にはたまらないわけです(笑)


あっという間に読み終わっちゃいました。


泣きはしませんでしたが、映画観るとやばそうな気配たっぷり。

兄弟がいると、もう少し大事にしようと思ってしまうかな?


ちなみに、今だに会場には入れていません(笑)
posted by Okiraku KING at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜どうでしょう小祭

Image0158.jpgImage0157.jpgImage0159.jpg

朝9:30。


すでにめっちゃ並んでいます(驚)


実は、この間の日曜の昼にのんきに来てみたら、すでに入場券の販売が終了してて、今日がリベンジとなったわけですが。


平日ならと思い、そうはいってもボクとしては、かなり早いつもりで家を出て渋谷に到着したものの、すでに長蛇の列!!!


入場整理券を渡され、


「10:30にスペイン坂STUDIO前に来て下さい」


とのこと。


整理番号509番。


恐ろしい北海道ローカル番組である。。。


そんなわけで、現在、近くのマックで時間を潰しています…
posted by Okiraku KING at 09:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

