2006年04月01日

'06/02&'06/03の検索ワードランキング

'06/01検索ワードランキング

以降、すっかりなりを潜めていました(謎)が、本日、ココに復活!


・・・というわけで、2か月分を一気にやってしまいます(笑)


まずは、

####### '06/02検索ワードランキング #######

'05/12、'06/01と2ヶ月連続1位となった、紅とんが注目!


そんなわけで、第1位は・・・




















紅とん

いや、マジっすよ、マジ!!

なんなんだろうね、紅とん。


紅とん@日本橋


以下はこんな感じ。カッコ内は先月の順位(10位以内のみ記)

第2位 日本橋(3)
第3位 葬式ごっこ(4)
第4位 ミリオネーゼ、映画
第6位 汐留塾(9)
第7位 ジャーベット
第8位 食事(7)
第9位 http://okiraku-king.seesaa.net/
第10位 佐々木かをり、どれ味(2)



ハイ、そんなこんなで、続けて・・・


####### '06/03検索ワードランキング #######

「紅とん」の4ヶ月連続制覇なるか、それとも新たなチャンピオン誕生となるか!!


気になる(・・・ならない?)第1位は・・・

































シムソンズ



なんとなんと、長期政権を築こうとしていた「紅とん」に、待ったをかけたのは、女子高生4人組のシムソンズ!!
ひそかにブームになりつつあるカーリングが、そのストーンを使って、人気の串焼き店をハウス(カーリングの円ね)の中心からはじき出しましたぁぁ!!

ここに新たなクイーンがたんじょ〜〜〜っですっっ!!

(注)クリスペプラー調


シムソンズ




そんなわけで、以下の順位はこんな感じ。カッコ内は先月の順位。

第2位 紅とん(1)
第3位 葬式ごっこ(3)
第4位 汐留塾(6)
第5位 日本橋(2)、ジャーヘッド(7)
第7位 アンフェア
第8位 どれ味(10)
第9位 十々、西麻布



グルメか映画あたりが強い中で、「葬式ごっこ」が常に上位にいることからも、この本を手に入れたいと思っている人が多いということか?


すでに廃盤となっている本。


ぜひ、文庫で復活してほしいもんです。
posted by Okiraku KING at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

