2006年03月11日

今シーズン2度目の苗場

再び、苗場に行ってきました。職場の人2人と。

今回は、前回の反省?も踏まえて、

3:00職場集合(爆)


そのおかげか、スムーズに現地に8:00前には到着。


・・・が、さすがに眠くて、9:30ごろまで寝る(笑)


そんなわけで、10:00から滑走開始!


image/okiraku-king-2006-03-11T10:51:38-1.jpg



午前中何本かすべり、昼食後、さらに何本か滑りました。

昼食以外の休憩はほぼなしで(笑)


15:00


さすがに疲れたので、1人と少し休憩し、1日券終了時刻1時間前(16:00)にラストスパートってことで、ずっと滑っていたもう1人と合流して、滑り始める。


ずっと滑っていた人は、調子が出ていたようで、ナイターも滑るとのこと。

もう一人はすでにナイターはギブらしく、ボクもどうしようかなぁ・・・とおもっていたんだけど、どうもターンのタイミングが少し、ほんと少しですが、わかったような、わからないような・・・って感じになり、


・・・ココでやめるわけには・・・


・・・と思った結果・・・↓↓↓

image/okiraku-king-2006-03-11T18:01:34-1.jpg




これまた休憩なしで、19:00まで滑り、クタクタ・・・


でも、今までよりも、ずっとスピードに乗って滑れることができるようになった気がします♪


満足、満足♪♪
posted by Okiraku KING at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

