2006年03月05日

新幹線に乗ったなら…

image/okiraku-king-2006-03-05T14:58:31-1.jpg

image/okiraku-king-2006-03-05T14:58:31-2.jpg



やっぱ、弁当食べるでしょう!!


鯛めし。1000円。


ちなみに、グリーンで帰りました。

やっぱ全然快適♪

これを体験しちゃうと、普通車には乗れないな・・・(爆)
posted by Okiraku KING at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい…

image/okiraku-king-2006-03-05T14:22:11-1.jpg


これ、買っちゃいました(笑)

JR東日本のSuica区間なら使えるってポスターに書いてあったので。

Suicaの残金がなくなったら、コレを使います。

なんか、妙な特別感(謎)
posted by Okiraku KING at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーでもいいことですが…

image/okiraku-king-2006-03-05T13:26:08-1.jpg


エスカレーターはやっぱり右側に並んでいました。
posted by Okiraku KING at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一大たこ

image/okiraku-king-2006-03-05T12:54:05-1.jpg



なんばにて。


すっげー行列ができてるタコ焼き屋。



お好み焼き食って、タコ焼き食わずに帰るわけにはいかんだろう!!


…ってことで、並ぶ。


ホクホクで、超まいう〜〜♪



ところで、全く並んでいない、どころか、客のいない隣の店とは一切関係ないらしい。



隣の店はツライね…

posted by Okiraku KING at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪城

昨日は、京都泊。

そのまま帰ろうかとも思ったけど、関西に来たときには、観ておきたかったものがあるので、大阪へ戻る。

「ガイドブック持たず」なので、携帯のネットを駆使して?、最寄り駅の一つが「天満橋」であることが判明。


・・・で、到着。



・・・




大阪城見えんぢゃんっっ!!


そんなわけで、とりあえず、テクテク歩く・・・


・・・テクテク歩く・・・


・・・・・・テクテク歩く・・・・・・


・・・大阪城発見!!!v(T▽T)v


あとは一気に、城を目指して歩く!!

そして、大阪城公園の入り口に到着!!



ん???

工事で通行止め??(T-T)


・・・そんなわけで、城は見えども中には入れず、周りをテクテク歩いて、空いている入り口に到着。


入り口からもそれなりに歩いて、何とか到着!!



image/okiraku-king-2006-03-05T10:34:03-1.jpg



こういうの見ると、「信長の野望」がやりたくなります(笑)


城に入る前、


「韓国語で書かれたガイドブックの落とし物があります。…」

…っていうアナウンスがありました。


しかも、カミカミで(笑)


それにしても、これ、本人達だけだったらきっと取りに来ないよね(爆)


中は、普通の博物館。

本当に普通の博物館。


・・・ちょっとぐらい、内装も再現してくれたらいいのに・・・。


ま、とりあえずミッションコンプリート?ってことで。
posted by Okiraku KING at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

