2006年02月19日

へんないきもの

まず、読むのは、基本的に1日2種類くらいでいいです(笑)


そして、最初にもう少しパンチのきいた生物を出してくれると、先が読めたかもしれません・・・


とりあえず、どーしても暇なときや、気分転換(・・・になるかどうかも怪しいけど・・・)をちょっとだけしたいときの1つとして、のんびり読んでいきます。


そして、1日2種類くらいで。


でも、


写真見てみて〜〜〜


っていう生物もいますよ♪


マジかよっ??


って思う生物もいますよ!


でも、おいらはそこまでヒマじゃない(笑)






そんなわけで、


またまたへんないきもの

へんなせっくすのいきもの


も、「次なる標的たち」から削除しました(爆)


じゃあ・・・ってことで、いくつか本を購入。


あたりまえだけどなかなかできない 出世のルール

あたりまえだけどなかなかできない 仕事のルール

あたりまえだけどなかなかできない 説明のルール

千円札は拾うな。



ナニをする気だ??(笑)



posted by Okiraku KING at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

