2006年02月10日

ゴルフ入門書ゲット

本日お休み。


でも、朝は普通に起床。

ちょっとだけ仕事する。

本当にちょっとだけ。



なんだか疲れがたまっている感じもするけども、とりあえず藤沢ジャンボに行ってみる(笑)


今回は

4番アイアンと1番ドライバー


4番アイアン、前回よりはきちんと当たるようになった気がする・・・

ま、なかなかまっすぐ飛ばないですけど(笑)


ドライバー、難しいっすね・・・


とりあえず、1発目は豪快に

空振り♪


とにかく、息つくまもなく、振り続けてみたら、少し気持ちよく当たるようになりましたね。


どちらもリラックスして、力いっぱい振らずに、よく分からないけど、なんとなく気をつけてボールを打つとまっすぐ飛ぶ確率が高いです(笑)


現在のところ、バリバリの自己流。


そんなわけで、本買ってみました。








中古で、7番アイアンくらい買っとくか??


と、ちょっと考え中・・・



明日は、やっと久々のボード、行ってきます♪
posted by Okiraku KING at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

