2006年02月03日

藤沢ジャンボ

今日はお休み。


本当は、スノーボードに行こうと思っていたんですが、うっかりしていたら前日までなってしまい、びゅうプラザをはじめ、旅行会社に行く暇もなく、当日にチケット取るのも面倒くさいので、断念・・・


まあ、ちょっと仕事も残っているので、仕事してもいいかって感じ。


スノーボード、来週は行きます、きっと・・・



そんなわけで、


仕事も1日中やるわけでもないので、


午前中どうしようかなぁ・・・


と考えたところ、


!!


・・・ときたのが、ゴルフ打ちっぱなし!


今年、ちょっとがんばってみようかなぁ〜〜


・・・と思っていることの一つが、ゴルフ。

もちろん、道具なんて一切ないですが、しばらくは、


レンタルしながら、打ちっぱなしにでも行って、遊んでようかな??



っていう感じでいます。



そんなわけで、

藤沢ジャンボゴルフ

へ行く。


ここは広くて♪


ちなみに、我が家の近くにも練習場はあるようですが、ボクは左ききなので、うっかり打席が埋まってたり、左ききだけしょぼかったりしたら、がっくりくるので、冒険はちょっと・・・(笑)


しかし、こんなに大きいところでも、左利き用のクラブはあんまりそろってなくて、出てきたのが


4番アイアン


前回は、5番アイアンだったし、


まあいいか


・・・って感じで、いざ出陣!


ちなみに、フォームとか、基本的な知識は全くなしの状態です(笑)


せいぜい、みんゴル程度です(爆)


これが、5番アイアンで打ったときと全然違うんだよね・・・


前回が調子がよかっただけなのか、今回はなかなかうま〜〜く当たらない・・・


しかも、打ったあと、空の色にどうかしてしまったせいなのか、全くあさっての方向に飛んでいるのか、打球を往古ともできません(苦笑)


そんな感じでも、とりあえず100球打って終了。



「初めてのゴルフ」みたいな入門書を買おう・・・



ちなみに、安っぽい手袋購入(笑)

1,000円しなかったです。

ま、7番アイアンくらい、中古で買ってみるかな・・・


っていう気もちょっと出ています・・・


仕事のほうは、明日の準備をさくっとして終了♪


このあとは、

マッサージ→映画


の、休日出勤ご褒美コースを予定しています♪



ご褒美あげるほど仕事してないだろうがっっ!!!(核爆)



posted by Okiraku KING at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

