2006年02月01日

'06/01検索ワードランキング

以前、ここ『先月の検索ワード第1位は?』で、検索ワード第1位を発表。

ここでの先月ってのは'05/12のこと。


ちなみに第1位は

紅とん


そんなわけで、今回も'06/01の検索ワードを、しかもランキングで発表しちゃいます(笑)



・・・ネタがないだけなんですけど(自爆)・・・




栄えある第1位は・・・






























紅とん(爆)


2ヶ月連続の1位。

紅とん@日本橋

スゴイな、『紅とん』



以下、こんな感じ。カッコ内は先月の順位。


第2位  どれ味(3)
第3位  日本橋(4)
第4位  葬式ごっこ(5)
第5位  フライトプラン
第6位  銀座(7)
第7位  食事
第8位  ネタバレ
第9位  汐留塾
第10位 キングコング


ちなみに、使われた検索エンジンのほとんどが、


YAHOO!JAPAN



自分でちょっとやってみたけど、1つのワードだけで検索すると、上位にくるのは、


『葬式ごっこ』

葬式ごっこ 〜八年後の証言〜



『汐留塾』

原田隆史氏の汐留塾プレセミナー



くらい。



『日本橋』なんて、第3位だけど、このワードだけじゃ、いつまでたっても出てきませんよ(笑)


『紅とん』だけだと、20番目前後くらいだけど、『紅とん 日本橋』で検索すると、けっこう上位にくるから、きっとこのセットで検索する人が多く、『紅とん』をクリックしてもらうことで、日本橋も上位になったんでしょう。


きっと『どれ味』と『銀座』もセット。


どれ味@銀座



『食事』


なんかも、『紅とん』『どれ味』とセットで使われたんだろうな・・・ 




『ネタバレ』
『キングコング』
『フライトプラン』


これ、3つセットにしたって、このブログは出てきません(爆)



・・・と、ドサクサ紛れに、'06/01の検索ランキング上位のワードをちりばめまくってみました(核爆)
posted by Okiraku KING at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

