2006年01月11日

次なる標的たち

・・・というコーナーを左サイド(携帯では閲覧不可)に追加してみました。


基本的に、このブログ、ボクのお気楽な生活をかいてみたり、読んだ本、映画etc.を紹介したりしています。



今まで、本や映画を記事にするときは、


読んだ後、観た後


だったんですが、実は次にこういうのを


読もうと思っている

観ようと思っている

聴こうと思っている

食べようと思っている

   ・・・


・・・ていうのも、あってもいいんじゃないか・・・と。




ココに載せるもの、すべてをこなすつもりはありません(笑)が、なんとなく、気になっているものをとりあえず載せておいて、これをうっかり見た人が、ボクよりも先に、



観たらよかった!

読んだらおもしろかった!



なんてことになったら、それはそれでよし♪

・・・ってことで。


贅沢を言えば、結果を教えてくれたりすると、サイコーだったりします(笑)



そんな1発目に載せたのは・・・


### 本 ###

まず、へんないきものシリーズと原田隆史氏の本


ギャップありすぎ(笑)


へんないきものシリーズは、本屋で並んでいるのを見て、ちょっとそそられるものがありました。

原田隆史氏の本は、すでに2冊読んでいて、昨年12月にプレセミナーに行ったこともあり、他にもちょっと読みたいな・・・と思っているところ。

佐々木かをり氏の本と同様、原田隆史氏もけっこう参考になることが多い。

この本のどれかを読んだ後、本の紹介とあわせて、前回のプレセミナーの内容もこのブログで簡単に紹介しようかと思っています。


「細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編」は、前作を読んでいるので。


### DVD ###

「サマータイムマシン・ブルース」
映画最高だったんで、DVDゲットします♪

「亀は意外と早く泳ぐ」
まず、タイトルが惹かれるし、アマゾンでサマータイムマシン・ブルースを検索したら、あわせて紹介されていたので。



### 映画 ###

純粋にCMとか見たときに、


観たいなあ・・・


と思ったものを、ピックアップしてみただけで(笑)

映画が一番、実現が薄そうで、気がつけば、DVDのほうに入ってたりしてそう(爆)




ま、とりあえずはこんなとこ。

ちょくちょく追加するかもしれないし、これ以降、全く更新されないかもしれないし・・・(核爆)


携帯で見る人もいるかもしれませんので、追加するたびに、記事で簡単な紹介もできたら・・・とは思ってはいるんですけど・・・


どうなることやら・・・(笑)
posted by Okiraku KING at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

