2005年12月06日

Mr.&Mrs.Smith(★★★★☆)

久々に映画に行ってきました。

本当に久しぶり。


とりあえず、スカッとしたかったので、このアクションコメディーを選択。

・・・ま、いつも観るのは頭を使わないアクションものばかりですが(笑)


今、噂のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの話題作。


どうもいまいち夫婦生活がうまくいっていない、一流建築業者の夫とコンピュータ会社プログラマの妻。


それもそのはず、お互いが違う組織に属する暗殺者。

ある日、同じターゲットを狙うことになってしまうことから、お互いの素性がばれる。

壮絶なる夫婦喧嘩の幕開け。


突っ込みどころは多々ありますが、基本線はコメディーなので堅苦しくなく、気楽に観れる映画。

大画面で観たほうがいいでしょうから、現段階ではテレビよりもスクリーン。


そして、やっぱ映画は女優で映えますな♪

アンジェリーナ・ジョリー、セクシーです♪♪


Mr.&Mrs.SMITH.jpg

posted by Okiraku KING at 23:00| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

