2005年10月22日

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

よくある懸賞なんかの表記。


ホントに当選者なんているの??


・・・と疑うくらい当たらない。もはや、なんかの応募しても



どうせ当たらないから・・・



ってな感じで、なんの懸賞に応募したかも覚えてないのが現実。



本日、ある小包が届いた。



送り主・・・身覚えのない、キャンペーン事務局・・・


なんだそりゃ??


これは、荷物送っといて、「受け取ったでしょ?」詐欺か?(爆)


とりあえず、箱を開けてみると、当選おめでとうの紙が・・・



あ、これは・・・



さかのぼること、約2ヶ月、ボクは、北海道に行った。


ニッポンレンタカーで車を借り、そこであるガソリンスタンドでガソリンを入れて、ハンコを集めるとなんかの懸賞に応募できるとかいう、キャンペーンをやっていた。


レンタカー返却時に、一応、応募したのだ、そういえば。


もちろん、当たるなんて思いもしない・・・っていうか、レンタカー会社出たときにはすっかり忘れてたね、きっと(爆)


ともかく、詐欺ではなかったので、ホッとした♪

こういうの当たったことないから、ちょっとビビるよね。


で、肝心の中身・・・




ん??ポータブルDVDプレーヤー??




ポータブルDVDプレーヤー??

















ポータブルDVDプレーヤー!!






いや、びっくりしたね。


厳正なる抽選の結果、当たっちゃったよ、これ。

本当に、発送をもって発表されちゃったよ。

すげーなー、オレ(謎)


北海道に一緒に行った相棒に連絡し、とりあえず、ボクがいただいちゃうことに♪

どういうときに使うのかいまいち想像できないんですが、きっと旅行に行くときとかに携帯するんだろうね。



それにしても、やっぱ、当たる人いるんだね(笑)
posted by Okiraku KING at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

