2005年09月07日

サマータイムマシン・ブルース(お薦め)

今日は、サクッと仕事を終わらせ、まずはマッサージにQueenswayへ。

「男のリフレ」ってコースが登場してて、ついついこれをお願いしてしまう。

当然のように、爆睡♪


・・・これ、なんか損した感じもしなくはないんだよな〜〜

きっと気持ちいいから寝ちゃうんだけど、寝ちゃうとその気持ちよさを実感できない・・・
このちょっとした入れ違いに悩まされる・・・(謎)


ちなみに、胃腸系、首、眼に疲れがたまっていると。


いや、眼はヤバい、眼だけは言われるとちょっとビビる・・・

せっかく手術で近視を治したのだ・・・これだけはちゃんとケアしないと・・・。
ちなみに今週、3年の検査をする。



それにしても、ここずっと、マッサージ行くたびに良くないといわれ続けた「泌尿器系」。

これは改善したのか??




とりあえず至極の時を過ごし、いったん家に帰る。

ん〜〜映画が観たいぞ♪という気分に。


時間を調べるとまだ時間がありそうだったので、やることやって映画館へレッツゴー!



で、サマータイムマシン・ブルース。

いや、これかなりおもろいよ。

SF研究会の大学生(・・・写真部もいる・・・)が、当然、SF研究もせずにチャランポランに過ごしている中で、そのSF研究会の部屋を天国にしているエアコンのリモコンが壊れてしまう。

本体にスイッチがないせいで、エアコンは動かない・・・

そんなときに、突然、タイムマシンが彼らの前に登場する!!


そこから始まる、はちゃめちゃな展開。


大学生活ってこういうノリだったよね・・・っていうのがほどよく描かれている。
くだらないこと満載なのに、懐かしい感じ(笑)

映画の流れも、最初のほうはなんとな〜〜く始まっているようで、細かく後半につなげられているカットが多いので、けっこう気が抜けない。


最初っからちゃんと注意して観といてよかった♪


・・・と心底思いました。

コメディーだし、気軽にね♪なんて観ると、ちょっと損するかもしれないですよ!


舞台のDVDも出ているとのこと。ちょっと観てみよっと。

posted by Okiraku KING at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

